SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

ゲキレンジャーショー in 東京ドームシティ [おでかけ]

我が家からは電車でも車でもだいたい1時間くらい。

4度目の東京ドームシティに行ってきました。

ボウケンジャーの時代に2回、ゲキレンジャーになって2回。

もう、十分。。。
最後のドームかなと思ってます。(てか、最後にしたい)
 
 
ショーを見るには3歳からチケットが必要で、大人子供関係無く一人1000円です。
ビデオ撮影OKなので、帰ってからも楽しめますが、ちと高いだろぅと思いつつ。。。
 
いつも思い立ったが吉日!とばかりに無計画に行動していたので、前もってチケットを
用意するなんてことしなかったのですが、4人だと4,000円。
 
 
もったいない!!!
 
 
と気付いてからは、オークションで落札してから行くようにしています。
 
ちなみに、特別公演日の役者出演日は値段も割り増しな上、ビデオ撮影不可。
でも、比較的狭いスカイシアターで生のテレビ役者を見れることを思えば高いのか安いのか。
ボウケンジャーショー最後の「素顔の戦士」を見に行った時はマニアな方がわんさかおりました。

 
と、話はそれましたが、

ドームに行くとお約束でお子様ランチを食べ、必ずもらえると思っているソフビ。

今回はなぜか1店舗(正確には2店舗でした)だけゲキバイオレットで後はスーパーゲキレッド。
長男はレッド、次男はバイオレットと分かれ、結局丸め込まれてレッドとなったのですが、
4体×2=8体の微妙なサイズのソフビが揃っております。

レストラン&グルメガイド http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/family/

車で行った時は駐車券1時間サービスをもらうべく、スカイシアター下にあるウィナーズでランチ。
サイトチェックしてて5%OFFクーポンを発見し、只今ショックを受けております。。。

 
参考までに。
チケットはオークションで
「アトラクション1回とショー400円割引券が1枚になったものの10枚セット」を740円で落札!
通常なら4人で4,000円かかるショーを2,400円で見れるだけでもかなりお得。

前回アトラクション券でスカイフラワーとか乗りましたが、微妙な恐怖に後悔しました。
他のアトラクションもどれも高いしショーだけ見るのが一番です。
今回は前回余ったショー割引券を使ってショーだけ見て帰ってきました。

 

ゲキレンジャーショー 
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/hero_top/schedule-hero_top.cgi

東京ドームシティ http://www.tokyo-dome.co.jp/index.htm



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time is money子供の箸デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。