SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

ボウケンジャー世代に是非!? [子供のもの]

超忍者隊イナズマ!!SPARK☆

ボウケンレッドと「風のシズカ」が主演
他はマジレンジャーからレッド、イエロー、ブルー、ピンク、デカレンジャーからレッド、ピンク

これは、明かにレンジャー世代の親をターゲットにしてると思われる?
豪華レンジャーキャスト勢ぞろい、笑えて泣ける?けれど子供も楽しめて、親も楽しめる作品です。


DVD 超忍者隊イナズマ!!SPARK 【エンタメ0229_5】



子供雑誌に2007年夏リリースと広告が載っていて、ずーーーっとレンタルで探していたのですが、
先日やっと見つけ[るんるん]

今日家族で見てみました。[目]

子供向けVシネマにしてはちゃんと作られていて、
でも、キャストがキャストなだけに、何とも言えず、おススメ!という程ではないのですが、
久々に下らなさに笑った…といったら失礼ですが、見て、ほのぼのしました。[いい気分(温泉)]

見つけた方は是非?!~[わーい(嬉しい顔)]と言いたい一品です。


って、言いたくて、思わず記事書いちゃいました。[あせあせ(飛び散る汗)]


けど、みんな興味無し?閲覧数最悪を更新[ふらふら]


ヤケでこんな追記をしてみたり。

長男の要望で近所の天然温泉?銭湯?スパ?に行ったのですが、そこにあったマッサージチェア。
12分300円と、比較的お手頃だったので、試してみました。


<イメージの参考までに。商品の詳細が気になった方はクリックしてみてね。>


これは、すごかったです。[ぴかぴか(新しい)]
手の甲も二の腕も全身包まれマッサージされている感じ。
マッサージチェアーもここまできたかと、進化を感じるすばらしい商品でした。
家電店でおじさんたちがうっとり長時間座っている気持ちがわかりました。[ぴかぴか(新しい)]

とても買える値段じゃありません。
どこかで見かけた方は是非!!!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ちゅーこ

子供たちがレンジャーシリーズから遠のいて久しいけど
うっすらとキャストの顔が浮かぶ私も、ターゲット!?
このお話はDVDオリジナルなの?
このレンジャーものにでているお兄さん、お姉さんたちって、
結構その後別のドラマにもでているけど、雰囲気が違ったりして、
「どこかで見かけたんだけどなあ・・・」ってよく悩むのよね。


by ちゅーこ (2008-03-03 09:30) 

hakatanoshio

昨日はパソコンの調子が悪かったのか、ソネブロの調子が悪かったのか分かりませんがnice!がつけられませんでした。
ボウケンジャーも私にとっては、放送時間帯が早く^^;あまり観ていませんでした~。ファンの方には、きっとたまらないキャスティングなのでしょうね☆
ちなみに今日は、次男が保育園を休んでいて寝ているのでまたしても昼間に登場です。マッサージチェアがあったら、こういう時間こそ大活躍ですよね。
by hakatanoshio (2008-03-03 11:44) 

momomo

しょーもない記事にnice&コメントありがとうございましたm(_ _)m

ちゅーこさん、ありがとうございます。m(_ _)m
これは本当にDVDのみです。
子供向けでも人気があるものは複数本置いてある中、これは1本のみでした(^^;)
さすがに店員さんに聞くのも恥ずかしくひたすら探し続けやっと見つけました!
TUTAYAでも規模が小さいところでは絶対に無いと断言できます。
すっかり遠のいてしまった息子さんたちが見てもおもしろくないかな?
なんだか懐かしくて、子供の成長を見るような感じで楽しかったです。
レンジャーのイメージが強いと他のドラマに出ていても笑えてしまいます(^^;)

hakatanoshioさん、ありがとうございますm(_ _)m
いや~、もう我ながらしょーもない記事を書いてしまったと後悔したのですが、削除するにも、すでに見てしまった人もいるだろうし、と、どうにもこうにも(^~^;)ゞ
初日の記事閲覧数1、翌日で2、3日目の今日ですら12…と、ブログ初めた最初の記事ですら20くらいはあったのに、びっくりです(◎o◎;)
ヒーローなんて、過ぎてしまえば過去の人ですね。。。(笑)

次男君、風邪ですか?遊び疲れ?大丈夫でしょうか。。

by momomo (2008-03-04 09:55) 

クリン

マッサージチェア-いいですね~。
でも、価格よりもその置き場所を考えると、今は絶対に無理ですね。
今度、電気屋さんで体験してみたいな~。

デカレンジャーから、ピンクということは・・・菊地美香ちゃんが出ているんですね!。
デカレンジャーは、数回しか見たことがありませんが、NHKの教育TVに菊地美香ちゃんをみてから、子供と一緒にファンになりました。
by クリン (2008-03-05 00:30) 

momomo

お!クリンさんには多少ヒットする情報でした?(^^;)
デカレンジャーはうちの息子達もあまり見ていませんでしたが、
「ピンクちっちゃい」と良く言ってました。
この話の中では助演ですが、見つけた時は是非?!

マッサージチェアも置くスペースがあるのならば、思わず欲しくなる一品です♪
まずは是非体験してみて下さい(^^)


by momomo (2008-03-05 09:24) 

紅天狗茸

DVD家の夫と息子が喜びそうです。
もしかしたら夫はすでに知っていて、狙っているかもしれない。
でも、楽しいんですね。じゃあ、私も見ても良いかな。
この週末にでも借りに行くかも。
ただ家の近所のレンタル屋さんはびっくりするくらい小さくて、入っていないかも(><)
そしたら、家の夫は買ってきちゃいそうです・・・。
by 紅天狗茸 (2008-03-06 12:41) 

momomo

紅天狗茸さん、こんにちは~♪
かなりマニアなDVDですが、シズカちゃんファンも多いせいか、
見つけても貸出中で、念願かなって?やっと見ました(^^;)
私的にはおもしろかったです。。普段も子供番組を一緒に見てるからかな。

そうじゃないと、子供の話についていけないので(^^;)
by momomo (2008-03-07 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。