SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

親バカならぬ馬鹿親です [子供のもの]

11日、子供のお友達からお誕生日プレゼントにと

電王ベルトなんちゃってバージョンを頂きました。

それをかなり欲しそうにグズグズ言う長男。

次男の誕生日なんだからお前にないのは当たり前だろうと言いつつ、
なんちゃってバージョンが思っていたよりまともだったので、
昨日早速ゼロノスベルトのなんちゃってを買ってあげてしまいました。。。

ここまでくると単なる馬鹿親です。
でも、それじゃあ次男の誕生日なのに差が無くなってしまうし、
長男にだけ買ってあげることを次男がグズグズとなるので食玩コーナーへ。

今回は早々とゼロノスに続きウィングフォームが出ており、
ガオウライナーを買おうか悩んだ末、ウィングフォームを買ってあげてしまいました。
(もう限りなく親の趣味)

実はなんちゃってシリーズを見て、小さいししょぼすぎる・・・と思っていたのですが、
子供には意外とサイズもぴったりです。もちろん音は出ないし、パスケースも付いてませんが、
電王ベルトは一応光ってカラーを手動で変えられます。

ゼロノスベルトはカードを充填できるし、何よりベルトがしっかりしてるので、
デンガッシャーとゼロガッシャーをかけて遊ぶには十分です。

バランス的にも問題なし!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。