SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

我が家の電王コレクション [子供のもの]

実はイマイチよくわからずブログを始めてみたのですが、
リンクをはったAmazonの商品ページを見てみて自分が買った値段より安いことに気づき
ショック!!

とはいえ、子供は現物見て欲しがるのでネットで買うのは難しいですが、
今度はリサーチを重ねてから買いたいと思います。(T_T)

ちなみに我が家の電王コレクション、
イスルギ、レッコウ、イカズチ以外は300円の食玩シリーズです。

この食玩シリーズは「かーなーり、お気に入り」で、二人分だと4体+2体あるので
映画を見た後は「全員集合!」でよく遊んでいました。

さすがに安いので人形はパーツを付け替えしすぎてグラグラゆるゆるになってきていますが、
値段を思えば十分満喫していました。

ゼロライナーもパーツが動くし十分です!この食玩シリーズでコンプリートしたかったくらい!

が、スーパーで大人しくさせる為やジジババが買ってくれたものなので、
中途半端にゴウカの4号車が無く残念です。

食玩シリーズは新しいものが出ると前のは消えていくから
もう揃えることは出来ないだろうと思うといっそ買ってあげてしまえばよかったと悔やまれます。

が、それでは教育上よくないですしね。。。

それでもこれだけ揃っているのは男の子二人年子だからだと思います。

母的にはもう一人は女の子が欲しかったけど、
子供的には同姓で歳が近いのは、ケンカもするけどいつも一緒に遊べて
よかったのかなぁと思うようになりました。

と、今はもうすぐ発売される食堂車が気になります。

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX デンライナー食堂車

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX デンライナー食堂車

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
これも食玩で出るといいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。