SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

母の日の贈り物 [お取り寄せ]

今年の母の日は5月11日です。

いつもGWには夫の実家へ帰省する為、その時に…と思うのですが、
何にしよう~。。。と考えているうちに時が過ぎ、

帰宅してから慌てて買い物に行き、発送の手配をするのですが[あせあせ(飛び散る汗)]


今年こそは!!と早々にリサーチしてみました。[わーい(嬉しい顔)]


贈り物って悩みますよね。
やはり喜んでもらいたいと思うし。。


ちなみに、夫の母は特に花が好きというわけではないので、最近はいつも食べ物なのですが。。

【送料無料】シリーズ66万個突破の大人気!京都 釜なりや 白玉いちご3種詰合C【0908お得10】【...

お取り寄せグルメ!ごちそう研究所

白玉イチゴ?! 'O'*)  私は食べてみたい~と思ったんですが、

夫に却下されました[むかっ(怒り)]


で、最近愛用している「おいしっくす」からどら焼きをチョイス[いい気分(温泉)]
おがわ どら焼き詰合せ





そして、私の母にはチビ酒&ブリザーブドフラワーにしてみました~[ひらめき]
母の日限定 花・梅・いちご・ゆずのセット



限りなく私の趣味ですが(^^;)
働いている母に手入れ不要なブリザーブドフラワーと癒しのお酒ってことで。


そして、、、そうです!

一応、私も母です!!
自分へのご褒美[グッド(上向き矢印)]


と言ってもまだ考え中。何にしようかな。[かわいい]

ちなみに息子たちが通う幼稚園では「母の日」だからといって絵を描いてきたり。
なんてことはないんですよ。

ちょっとさみしい。

似顔絵描いてもらうの楽しみだったんだけどなぁ~


あ、今なら「おいしっくす」で母の日特集「14日12:00まで早割り5%OFF」実施中。



参考までに、我が家はおいしっくすを初めてみて1ヶ月が経ちました。
どれも、とってもおいしいのですが、ちょっと高いです。
もう少し色々リサーチしてみて、今度記事にしたいと思います。[わーい(嬉しい顔)]


おどらされている思いつつ、懲りずにアフィリエイトしてますが、
自分の為なので、ご了承を![あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 7

hidejii

母の日になにもしてくれない幼稚園もさびしいですね 似顔絵とか何か手作りのプレゼントあると うれしいのに ( ┰_┰) シクシク
母の日か ( ̄へ ̄|||) ウーム 今年は何にしよう まずは 自分の大蔵省と相談しないと (⌒▽⌒)アハハ!
by hidejii (2008-04-13 09:08) 

みえまる

おはようございます。
そうでした、母の日!すっかり忘れてましたヨ・・・^^;
相手が喜んでくれるもの、、、すごく迷いますよね~。
うちも姑には最初の頃こそ色々考えてプレゼントしていましたが、
結局は好きな食べ物が一番だと気づき、今後はずっとお饅頭に決定(笑) 
「私が死んだらお供え物はコレにしてね」と言うくらい好きな千鳥饅頭。。。
この白玉イチゴ、美味しそう・・・でも抹茶杏仁も食べてみた~い!
by みえまる (2008-04-13 09:10) 

momomo

hidejiiさん、そうなんですよ~、父の日も無いんですが、父母がいない子もいるということで、無くなったそうです。
そう言われると、何もいえないんですが。。
気持ちが大事ですから、大好きな息子が顔を見せに来てくれるだけでもお母様は嬉しいと思いますよ!

みえまるさん、おはようございまーす!
千鳥饅頭?と思って思わず調べてしまいました(^^)
それだけ大好きなら、間違い無し!ですね(^^;)
饅頭はわかりませんが、九州土産でチロリアンは食べたことあるような!
新商品のほおずきボンボンが気になりました~食べてみたい。。
ん~我ながらのせられやすい(^~^;)ゞ

by momomo (2008-04-13 09:55) 

Shun

母の日ですか。良いことに気付かせていただきました。
実母はすでに亡いですが、義母に何か考えようかと思います&わが子と相談して家内のためにも何か。ギリギリだとありきたりになってしまいますが、日にちの余裕のある今のうちから考えれば良いアイディアもでるかな。
by Shun (2008-04-13 22:19) 

リッツ

今年はバタバタしてて忘れるところでした。
毎年悩みますよね~
女性はいくつになってもスウィーツ好きだし
「白玉いちご」とか喜ばれそう♪♪というか
私が食べてみたいです(笑)

私も子供から似顔絵を描いてもらたいわ~
幼稚園でそういうイベントないなんて
ちょっと残念ですね。こればかりは
催促できないですもんね・・・

by リッツ (2008-04-13 23:05) 

じょりー

そうかぁ~もうすぐ母の日なんですね~♪
momomoさんのおかげで、今年は速めにリサーチできそうです♪
私もいつもギリギリに慌てますから~(^_^;)
うちの息子の幼稚園では、似顔絵とか手作りのプレゼントとか
あったんですよ!今はやはり、お父さんお母さんがいない子に
配慮して、なくなっているみたいですね。
by じょりー (2008-04-14 08:49) 

momomo

xml_xslさん、 niceありがとうございます。

Shunさん、奥様へのプレゼント、是非コウタ君と考えてみて下さい!
既製品ではない何か、きっと喜ぶと思います!!
そんなサプライズ、我が家には無いだろうなぁ。。

リッツさん、色々リサーチしてると自分が食べたくなるものが多々あります(^^)
幼稚園では書きませんが、家でなぜか長男が家族4人の絵を書いてくれたことがあります。うれしくて、飾ってあります。(冷蔵庫にですが^^;)

じょりーさん、息子も大きくなれば催促しなくても何かあったりします??
淡い期待かなぁ。。
いくつになってもプレゼントって、やはりうれしいものですよね。

by momomo (2008-04-14 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。