SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

Happy Birth Day to こすずめさん [独り言]

今日はかなり私信なブログになりますが。

私の大好きなブロガー「こすずめ」さんのお誕生日です。

不器用かあさんのまち針日記 http://blog.so-net.ne.jp/kosuzume/
あたたかい家庭と、こすずめさんの魅力で人をひきつけるステキなブログです。

では、あらためて

お誕生日おめでとうございます!

あえて何歳かは伏せておきますね(^^)

 
不順な動機で始めたブログ、今では私の息抜きの場となっているのですが、
友達の少ない私は自分から人に近づいて行くなんてことはなく、
ブログも同じように色々な方を覗いてはみるものの、なかなかniceやコメントをしてまで
自分の存在をアピールすることもできず、逆にたびたび訪問してコメントするのも、
なんだか割り込むような、しつこいような。。。。。

私のブログはオシャレなわけでもないし、オモシロイわけでもない。
それでも読んで下さる方には申し訳なく、いつも気が引けているのですが、
そんな私のブログを、こすずめさんは屈託なく一番に受け入れてくれたブロガーさんです。

もちろんこすずめさんとはお会いしたことは無いのですが、幸い?記事数も少ないので(爆)、
読むのが遅い私でも読破させて頂き、勝手に身近に感じているだけなのですが。(^^;)
よいしょよいしょでコメントを残してくれ、助けられています。

脈略のない育児日記なのかなんなのか分からなくなっている私のブログ。
本当は大好きな雑貨と収納に関しての記事を書くつもりだったのに、
雑貨に関してはステキなブログに圧倒され、育児に関しては反省するばかり。
肝心な収納に関しては打倒!近藤典子!って言いたいのに、一向にアップできず。
なんだかなぁ。と思っているうちに気付けばたんなる雑感になってるし。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

って、あぁ、なんてまとまりのない記事なんでしょ。
これじゃ何がおめでとうなのかもわからないし。ほんと文才無いですね。

びっくりさせたかったのですが、記事を先に書かれてしまったし、
お花の絵や写真をアップしようかとも思ったのですが、
きっとステキな旦那さまが今年も用意してくれているだろうし。

で、こんな写真。意味不明。

私(我が家)の愛車のインパネ。2年前に購入してすぐ付けました。
なぜ?と言われそうですが、なんだかこすずめさんと通じるものなんです。

 
こんな記事じゃお祝いになってないって。。。

ステキな旦那さまとちびすずめちゃん、小坊主君と
ディナー楽しんできて下さいな♡

小坊主くんが暴れないことを願ってます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こすずめ

うおお~ん momomoさん ありがとう~おばちゃん 嬉しくて泣いちゃったよ!nice!も嬉しくて50クリックぐらいおしてやろうかと思った(嫌がらせか?)momomoさんがワタシのつたないブログをほめてくれて ホントやる気がでたよ・・育児でアップアップでへこみぎみだったからさ。

ワタシもmomomoさんの等身大のブログ大好きです。家族構成も似てて年齢も同じだから momomoさんの書くことがいちいち共感できることばかりなのよ。前回のはしの持ち方ネタもまさに今 ウチも悩んでることで。
頭をぶつけない家具のはしっこカバーのネタもつかまり立ちはじめた小坊主のために まさにタイムリーネタで買いにいったもんね(笑)

パソコン見るのは3日に一度くらい 小坊主泣き出したら終わり・・って毎日でなかなかコメント残せないんだけど 毎回更新 ワタシも楽しみにしてるよ。これからも宜しくお願いしますね♪お互いマイペース育児でがんばりましょうね~
by こすずめ (2007-12-16 00:45) 

momomo

こちらこそ、ありがとうございます!!!
こすずめさんのブログ大好きなんですよ。読んでいて心が暖かくなれます。月刊誌でも季刊誌でも更新楽しみに待ってます!
(と、親友2人を3人てコメントしちゃったことに気付きここで謝ってみたりして。すいません・・)

前に紹介したトイザラスのコーナーガード、バカ息子たちがさわるもんで、今じゃすぐ取れちゃうんです。。。粘着力シールを変えて貼りなおさないとダメかもと思っていたのですが、まさか買ってしまったとは。追記しようかと思っていたところなんです、すいません(T_T)あれ、すぐとれて微妙ですよね。。。値段なり?

育児はほんと大変ですよね。ましてや男の子は思いもしないことをやらかしてくれ、体力不足に寝不足。私は次男を断乳するまでは夜中に3度はおっぱいで起こされていたので常に慢性的に寝不足で寝かしつけととも寝てました。。母が寝込むわけにはいかないですから、お互い頑張りましょう!
by momomo (2007-12-16 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の箸デビュー年賀状づくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。