SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

やっぱり厄年? [独り言]

先週の金曜日のこと、長男が帰宅するなり


「また学級閉鎖になった~」って[ふらふら]


それを聞いてぐったりしていたのですが、土曜から末娘が鼻水を出し始め、

日曜には長男が発熱。

月曜の昨日も熱が下がらず、まさか[がく~(落胆した顔)]


と休日診療4時間待ちの結果は「インフルエンザA新型?」


どっと疲れが押寄せる中、

夕飯の支度をし、別の部屋に隔離中の長男と付き添いの夫へご飯を運ぶべく
お盆にお茶碗をのせようとした時、うっかり落として割ってしまいました。

このお茶碗、実は先週の金曜日に買ったばかり。

ずっとかけた茶碗を使っていたのですが、
なかなか気に入ったものがなく。

小花とはいいませんが、木柄がかわいくて[かわいい]

1,500円と少々高く、ちょっと悩んだのですが、
やっと買い換えたばかりだったんです[ふらふら]

3日と使わずして終わりました[もうやだ~(悲しい顔)]

写真はなんともありませんが、見事にヒビが入ってます[たらーっ(汗)]



最近の夫は仕事でストレスが[右斜め上]
私も末娘はかわいいものの夜泣きに後追いも加わりストレス[右斜め上]

少しでもストレスを解消すべく、プチ旅行を計画。
会社の保険組合で素泊まり2,000円の保養所に今週末行こうと予約を入れてたんです。

なのに、長男がインフル感染でキャンセルです[もうやだ~(悲しい顔)]



そんなわけで、私、身も心もボロボロです[バッド(下向き矢印)]

厄年ってことで気を取り直そうと頑張っております。



復活したら皆様のところにもお伺いしますので、今日はこれでお許しをm(_ _)m




共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。