SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

ボーリング♪ [おでかけ]

今年は冷夏だったこともあり、海やプールに出かけることも少なく[たらーっ(汗)]

さらに末娘を連れてとなると炎天下の中に連れ歩くのは厳しく、室内で…

ということで、先週末はボーリングに行ってきました[るんるん]


近くのROUND1へ。去年にも1度、今回は2度目となりました。

ゲーム料金に貸靴代を含めると一人1000円近く、
冷静に考えると 高っ[どんっ(衝撃)]

と思うんですけど、

バンパーレーンといってガターに落ちないし、
子供用の靴とボールもあって楽しめます[わーい(嬉しい顔)]

夏休み企画、4人以上の来場でもれなくもらえる
キティのストラッピンをもらって帰ってきました。


ボーリングをやっている間、末娘はベビーカーですやすや[眠い(睡眠)]

久しぶりのボーリングに夫も私も1ゲームで充分、どころか限界でしたが、
長男はもう1ゲームやりたがるほど。

体も動かせてストレス発散にはもってこい[exclamation&question]


ボーリング場は少々うるさいですが、だからこそ子連れでも[決定]

最近はどこのボーリング場もノンガターシステムがあるようなので、リサーチして
行ってみるのもいいかも?


ROUND1 http://www.round1.co.jp/


夏休みも残すところ後1週間ちょっと。頑張りましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。