SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

ちょっと嬉しいこと [独り言]

長男のことでイライラしてたけど、コメントを頂いて大切なことに気づかされました。

ありがとうございましたm(_ _)m


そして、気がづけば、嬉しいことがたくさん[黒ハート]




去年植えていたノースポール。

こぼれダネから芽が出ていました[かわいい]

なんだか得した気分。





名前は忘れちゃったけど、一目惚れして買った蘭。

3年目の今年も咲いてくれました[ぴかぴか(新しい)]

2株とも咲くのが楽しみ。


20090416芽.JPG
去年はダメにしてしまった胡蝶蘭。

今年も蕾をダメにしてしまい、

がっかりしていたら、

下からまた花芽が出てきました[グッド(上向き矢印)]

もしかしたら咲くかな??



そして、グリムスがついに大人の樹になりました[exclamation]

季節的に桜をイメージしてかピンクの樹。

他の方の成長した樹もみんなピンクだったけど、
形が違ってて、なんだか私っぽい樹がうれしい。





明日は子供たちが帰ったら末娘のお宮参りがてら帰省します。

荷造りは大変だけど、父母の喜ぶ顔を思い。




あっという間に大きくなっちゃうから、一日一日を大切に、

日々の忙しさに埋もれないよう、


気づく余裕を持っていられるよう、頑張ろう。


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。