SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

退き際… [独り言]

ここ数日、寝込んでいてPCから離れていたら、
1年間楽しませてくれたhidejiiさんのブログが閉じられていた。。

キレイさっぱり、跡形も無く。


ショックだったけど、潔さを感じた。


2月から復職すると聞いていたから、その為かな?と自分を落ち着かせる。

以前、休止する記事を読んでショックだったから、逆に気を使ったのかなと思ってみたり。



この記事を読んでくれるかどうかはわからないけど、

今までありがとうございました。


通勤、大変だと思うけどお仕事頑張って下さいね。
趣味もジャンルも違う私のブログにいつも足を運んでくれてありがとう。


お体、お大事に。

ただただ、ありがとう。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。