SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

ちょっと一息♪ [ヒット!]

先日コンビニでみつけたアイス。

スーパーのアイス売り場だと種類が限られますが、
やっぱりデザートとアイスはコンビニに限る!?


森永 板チョコアイス<贅沢ストロベリー> 127円
イチゴチョコの概念から外れる、かなりさっぱり系。でもイチゴの味。


森永 オペラグレイス 137円
ビターな感じにサクサク感がたまらない、大人な味。サイズも適量。

 
どちらもさっぱり、大人向けのアイスです。(もちろん、子供も喜んで食べてましたが)
  
私的にはかなりのヒットでした。

お値段お手頃。寒い冬こそアイス~

 
 
 
『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)』

4月12日公開!?

って、映画ですよ。デカですよ。

東映公式 http://www.toei.co.jp/tv/


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 13

hakatanoshio

・・・デカですか。。。
早く詳細知りたいわ~。
またモモタロスたちに会えるのはどんな形にせようれしいです。
・・・なんてすっかりマニア発言。やばいやばい。
アイス美味しそうですね♪
イチゴの方は食べたことあります。もちろん子供に隠れて一人で食べました。うっしっし。
by hakatanoshio (2008-02-12 18:13) 

Shun

4月に仮面ライダーの映画ですか。
ヒーローものといえば夏休み、そしてその頃から新しいフォームや武器が増えて、玩具メーカーの拡販戦略に乗せられるというイメージです。
電王はかなり面白かったですし、キバも期待度がUpしています。が、クライマックス刑事(デカ)とは何なんでしょう? かなり気になります。
by Shun (2008-02-12 23:01) 

momomo

hakatanoshioさん、イチゴの方は2月に発売されたばかりのようですが、すでに食べていたとは、さすがです♪
なんだか電王が終わってさみしいですが、まだどっぷりハマってますよ~。
写真集とか、ちょっと見たい気分です。やばいやばい。

shunさん、子供の変わり身の早さにびっくりしますが、レンジャーに対してライダーは奥が深く、まだまだ楽しめそうです。さすがにもう武器玩具は勘弁ですが。
何だかんだ言いつつたぶん我が家は家族揃って劇場で見ていると思います(^^;)
by momomo (2008-02-13 09:37) 

みえまる

電王&キバですか~(笑)
キバは実はまだあまりのめりこんで見ていませんが、電王と絡めて
劇場版が上映されるくらいだからきっといい作りになっているんだろうな。
そうそう、アイスはコンビニが充実していますよね~
これはまだ食べていませんが今度探してみます♪美味しそう・・・
最近なんだかイチゴ味にハマリ気味デス・・・・(*^▽^*)
by みえまる (2008-02-13 10:36) 

みえまる

あら☆
いまブログ上でニアミスしていたみたいです(笑)
by みえまる (2008-02-13 10:38) 

たかちん

アイス美味しそう♪
コンビニになかなか行かないから、
たまに行くといろんなモノチェックしちゃう。
スーパーにはない美味しそうなモノいっぱいあるよね。
by たかちん (2008-02-13 11:38) 

リッツ

真冬のアイスってヤミツキになりますよね!
コンビニは珍しい種類があって、
行くとついつい買ってしまいます(*^∇^*)
板チョコの贅沢ストロベリー、美味しそう♪♪
by リッツ (2008-02-13 14:43) 

momomo

みえまるさん!!ニアミスしていましたよ。していましたとも~~
って、今頃すいませんm(_ _)m
ブログチェックしていて、お!いつの間にかアップされてる♪と思ってのぞきに行き終了してしまいました。街中でも通り過ぎてから気づくタイプで(^~^;)ゞ
この時期はやっぱりイチゴですよね。じゅるっ。
 
たかちんさん、こんにちは。
北海道ならノーマルアイスも地域限定とかあったりするのでしょうか?!
ん~気になります。当たり前だと思ってるのが違ったりしますから。
今度何かあったらアップして下さいね。
 
リッツさん、アイスで一息ついて、育児頑張って下さいな♪
そのうちヨウスケ君が欲しがるようになるので、隠れて食べることになりますよ(笑)
by momomo (2008-02-14 09:19) 

ちゅーこ

おいしそうですね~。
コンビニチェック行っちゃおうかな。
最近うちはヒーローものは卒業してポケモンです。
そうかと思うと、BSで毎日やってるアンパンマンクラブに釘付けだったり。
よくわかりません・・^^;
by ちゅーこ (2008-02-14 13:03) 

momomo

ハマりにハマった電王が終わり、我が家もポケモンにはまりつつあります。
といってもカードではなく、モンコレが増殖しつつあり、常に2倍で増えます(T_T)
我が家もアンパンマンに、朝はかならず「お母さんといっしょ」のぐーチョコランタンを見ないと気がすみません。
そしてしんちゃんを見てはお尻出してます。う~ん(^~^;)ゞアホです。。。
by momomo (2008-02-15 09:43) 

momomo

てんちんさん、niceありがとうございました。
by momomo (2008-02-17 07:52) 

クリン

どんなに寒くてもアイスは美味しいですね~。
今度、会社の帰りに探してみます。
by クリン (2008-02-24 23:50) 

momomo

クリンさん、コンビニめぐりのついでに是非アイスも物色してみて下さいな。
期間限定など色々あって楽しいですよ。
夜食べるのはよくありませんが、奥様と息子さんへのお土産にもいいかも♪
by momomo (2008-02-25 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。