SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

当たった!丸美屋の電王時計~♪ [子供のもの]

運動会延期でぐったりしていたところに「ピンポーン」

お?この前頼んだ梅干か?と思ったら、なんと、なんと、なんと 

すっかり忘れていた「丸美屋の電王時計!!!」

毎月1000名様、合計3000名様のうちの一人になりました

が、ちびっ子が居る時だったので、何?何?何?とうるさく、
仕方なく開けたところ、欲しい~~攻撃が。
「1つしか無いからもう1つ当たったらね」って当たるわけないのに
その場をおさめ、ネットリサーチ。

ガーン、、、欲しい人はやっぱり欲しいんですね。
実物はめっちゃしょぼいんですけど、オークションで1万前後になってる。

もう1つ入手するのは諦めました。。。
どうかミラクルが起こってもう1つ当たりますように。わけないか。

ってか、1万で売れるものなら売りたい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

smily-kazu

へ~~っこんなのやっていたんですね!
おめでとうございます☆

かっこいいけど・・・しょぼいの?
たいせーに見せたら絶対欲しがるから
内緒にしておきます(^ ^;)ゞ
by smily-kazu (2007-09-30 20:16) 

momomo

ふりかけとカレーのマークが応募券でした。
ゲキはよくあるけど、なぜか電王は扱ってるところが少なく。
カード欲しさに買わされ、何気なく1枚だけハガキ出したんですけど。
9/30日が締め切りだったんで、あわてて家にあったもう1枚を出しました。
まぁ、確実に当たらないだろうけど。

しょせんは子供用、バンドがビニールだし。
裏をみたら、「3BAR」って生活防水にもならないんじゃ??
500円くらいで駄菓子やで売ってそうな勢いです。
当たったんだから文句言えませんが。(^~^;)ゞ
by momomo (2007-10-01 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。