SSブログ

反抗期という嵐がさった高校1年生と、受験という佳境に入った中学3年生の息子。
そして我が家の癒しである小学4年生の末娘。今を大切に、更新はボチボチ頑張ります[ー(長音記号2)]

夏に色づくシクラメン [癒し系]

7月のある日、ベランダのシクラメンにつぼみがついているのを発見(〇o〇;) !!

異常気象のせい??(°°;))・・((; °°)

と、慌ててみたものの、意外とそんなこともあるようで一安心。
夏に咲かせてしまうのは花に負担がかかるそうなので、残念ながら摘み取ったのですが、

また出てきてしまいました。

冬に咲かなくなってしまうのは残念ですが、今咲くのもありかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

リッツ

最近そういうのちょっと聞いたりします。
友人も去年の冬、小さなひまわりが咲いた!!といって
携帯の待ち受けにしてました。
なんだか摘み取るのも気が引けますよね~。
でも、いいですね。ガーデニング♪♪家も潤いますよね☆☆
私は今は余裕がなくてさっぱりです。
by リッツ (2007-09-22 15:31) 

momomo

自分が親になってみて、初めて気づくことってたくさんあります。
少子化と言う割には子連れには不便な世の中。
ベビーカーでは通れない歩道、子供が歩きだすと、道端の吸殻や
ペットの糞、公園のゴミ。気になることがたくさんあります。
皆が、少しでも思いやりで過ごせればいいのになぁ。
と思うようになりました。親になるって大変です。
ん?ちょっと話がそれちゃったf(^^;) STOP!温暖化!!ってことで。
by momomo (2007-09-22 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。